軽佻浮薄な大波小波ブログ

主にパワプロの再現選手を投稿するブログです(多分)

2022年1発目の雑記的な物

えー、非常にお久しぶりです。

投稿自体は22年4月23日から再開していたのですが、前回最後の雑記が2020年の1月6日と約2年5ヶ月振りの雑記になります。

パワプロ2018&2019で314キャラを作った反動かパワプロ2020&2021は燃え尽き症候群になってしまいキャラ作成をしていませんでした。

そして作らなくなると同時にブログの更新もやらなくなってました。

でもパワプロ2022はサクセスが思ってる以上に面白かったので、もう1度投稿しようと思い現在頑張っております。

投稿ペースはまったりゆったりとですが、またよろしくお願いいたします。

 

さて、再開してから4月に7投稿、5月に27投稿の合計34投稿しました。

そして5月の総アクセスは8,222。

2年くらい放置してた自分が悪いのですが、2年前の全盛期に比べるとアクセス数は3分の1くらいまで減りましたね。

もっとアクセスしていただけるように頑張りたいと思います。

 

【最後に】

現在パワプロ2011のキャラを投稿していますが今回は決定版の天下統一 戦国時代編

のキャラは投稿しませんのでよろしくお願いします。

ときめき青春高校のキャラを投稿後はパワプロ2012のキャラを投稿していきます。