軽佻浮薄な大波小波ブログ

主にパワプロの再現選手を投稿するブログです(多分)

祝・7ヶ月記念

タイトル通りにブログを開設してから今日でちょうど7ヶ月になりました。

以前に比べて毎日更新はしなくなりましたが、僕は元気です。

 

先月は39度の熱が出るなど割とヤバかったりして投稿数は減りましたが3月の投稿数は21投稿でした。十分だと思います。

 

先月のアクセス数は14112と最高記録を更新! 本当にありがとうございます!

2月に1万超えて嬉しい!と言ってたら、そのアクセス数を超えるなんて本当に嬉しいですね。投稿を頑張って良かったと本当に思います。

気づけば、総アクセス数も6万を超えましたし、嬉しい事尽くめですね。

これからも1~3日に最低1度は更新を目指していきたいです。

 

さて、今後の方針ですが先月と同じでパワプロ2013のサクセス登場キャラを投稿していきます。

そして2013が終われば2014、2016、2018と順番に投稿予定です。

2011以前の2010を始めとした過去のパワプロシリーズ作品などはパワプロのこととかを書くブログさんが多く作成しているので、そちらを見てください。

 

あと2013では作る予定の無い選手もいます。

友沢亮、神童裕二郎、早川あおい、神高龍、猪狩守、アフロ猪狩、猪狩進パピヨン、ゼンザイ、鋼毅、矢部門竜雄、火野勇太郎、大豪月、非道、戸井鉄男。

 

猪狩兄弟友沢亮、神童、パピヨン、神高、あおい、ゼンザイ、戸井、鋼、非道などは上記に書いたパワプロのこととかを書くブログさんが既に作成していますのでそちらをDL推奨です。

矢部門は捕球5、火野は捕球10と初期能力以下の捕球をしており、大怪我では能力を下げれ無いのでダイジョーブ博士失敗前提で作成しないといけない上に能力もAやBが多いためポイント的に厳しいです。

大豪月は単純にポイントが足らないので作成不可です。170km/h+パワーS100+スタミナS99はどう考えても筋力と技術ポイントが無理ですし、走力G25やコントロールF35のため天才やダイジョーブ博士も使えないため不可能。

 

これと同じでパワプロ2014の明神陽も作成は不可能です。

 

と言うわけで以上の選手以外はゆっくりですが投稿していきたいと思っているので、これからもよろしくお願いします。