軽佻浮薄な大波小波ブログ

主にパワプロの再現選手を投稿するブログです(多分)

祝・8ヶ月記念

毎月1度の更新の雑記、祝・○○記念も8回目を迎えました。

毎日更新では無いものの、4月は25投稿と十分な投稿ペースだと思います。

 

さて、4月の月間アクセス数は16497と3月の14112を大幅に超えるアクセス数でした!

本当にありがとうございます!

初めて1日1000アクセス数を超えましたが、確実にパワプロ2019になった影響だと思います。

あと総アクセス数も80000を超えましたし、このペースだと2ヶ月後には10万アクセスも達成できそうですね。夢みたいです。

 

次の投稿予定の話になります。

先日投稿したアルヴィンでパワプロ2013のサクセスキャラは現状作成可能な選手は全て投稿が終わりました。

祝・7ヶ月記念の方で作成予定のない選手などを書いています。

なのでパワプロ2014のサクセスキャラを投稿し始めていますが、こちらも作成不可能な選手も何人か居るので書いておきます。

蝶野半四郎、明神陽、夜神極、最終イベント時の風薙豹

蝶野は捕球Gが厳しい、他の3人はポイントが足りません。

理論値で言えば夜神や最終イベントの風薙は作れるらしいのですが、自分の腕では無理です。明神は無理です。

 

こんな感じですね。