軽佻浮薄な大波小波ブログ

主にパワプロの再現選手を投稿するブログです(多分)

祝・11ヶ月記念

【挨拶】

こんばんわ。

1ヶ月に1回のみ更新される毎月恒例の毎月のおさらいコーナーです。

この雑記もついに11回目となりました。

毎月言ってるような気もしますが時間が経つのは本当に早いですね。

最近は忙しくて野球も見る時間が減ってしまって悲しいですが、自分が応援している横浜DeNAベイスターズが2位に浮上して、さらには貯金生活を送っているのでニュースで確認しては毎日、喜んでいます。

このまま突き進んで最高で優勝、最低でAクラス突破をしてほしいですね。

 

【アクセス数】

7月のアクセス数は18701でした。

先月よりも誤差ですがアクセス数が多かったので嬉しいですね。

ただ投稿数が減ってきているだけにこれ以上は伸び無さそうなのが残念です。

 

【投稿数】

先月の投稿数は雑記を省いたら20でした。

先月同様にモチベーションの低下とプライベートの多忙、あとは終わりが見えてきてるので休みつつ投稿してるので、どうしても減ってきてしまいますね。

 

【最後に】

現在パワプロアプリ、サクセススペシャルで初登場をした選手を投稿しています。

ですが、悲しい事にそろそろストックが尽きそうです。

先月の雑記にも書きましたがまだ作成していないキャラも何人かいるのですが、現在作成しているサクセスキャラの投稿が終わり次第、ブログを休止予定です。

2010以前のサクセスキャラはパワプロのこととかを書くブログさんが作成済みですので、自分の方では作成予定はありません。

MAJORやダイヤのエースのキャラもほんの少ししか作成していないので、こちらは本当に気が向いたらになると思いますが確率はかなり低いです。

MAJORに関しては仮面町さんが作成済みですので、そちらがお勧めです。

どうにか来月の1年記念までは持たせたいなーとは思っているので、もしかしたらオリジナル選手を久しぶりに投稿してお茶濁しをするかもしれませんし、しないかもしれません。

 

そんなこんなであれですが、来月1年記念でまたお会いしましょう。

・・・・・・更新しなかったら申し訳ない。