軽佻浮薄な大波小波ブログ

主にパワプロの再現選手を投稿するブログです(多分)

祝・1年記念

ブログを作成してから1年になったぞ!!

ひゃっほーー!(挨拶)

と言うわけで、本日9月9日でちょうど丸1年になります。

ブログをここまで続けてこられたのも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

飽き性の中でも特に飽き性な自分がここまで続けられたのは自分でも本当に驚いています。

コメントやダウンロードをしてくださってなければ多分、最初の3日くらいで飽きてブログは放置してたでしょう(断言)

 

【アクセス数】

8月のアクセス数はな、なな、なんと!

21052

2度目の2万アクセス超えです! 本当にありがとうございます!

更新速度がかなーーーーり低下していたのですが、夏休みやお盆のおかげですかね?

2番目に多いアクセス数で驚いてます。*1

 

【投稿数】

8月の投稿数は雑記を覗いて、13でした。

うーん、少ない。

まぁ、何度も言ってる通りに投稿する選手がそろそろ終わりそうなので、ゆっくりした結果なので投稿数が少なくなるのは仕方ないですね。

ただゆっくりしすぎた感はありますが、9月はもっと少なくなりそうなのでなんとも・・・・・・。

 

【最後に】

これも何度か言ってるのですが、現在の選手の作成ストック的に今月で終わりそうなので、投稿が全て終わり次第ブログを休止させていただきます。

色々と理由はあるのですが、能力的に作れる選手が少ないのと後はリアルでの忙しさが増してきたからですね。

忙しすぎて最近はTwitterでも呟きがかなり減っていますからね・・・・・・。

と言うわけで、あと少しのお付き合いになるかもしれませんが、休止するまでブログの方をよろしくお願いいたします。

 

*1:1番多いのは5月の22441アクセス