軽佻浮薄な大波小波ブログ

主にパワプロの再現選手を投稿するブログです(多分)

祝・6ヶ月記念

タイトル通り、今日でブログ開設から丁度半年が経ちましたー!

飽き性飽き性と言っておきながら、ここまでブログを続けられているのは本当に皆様のアクセスやコメントのおかげです。本当にありがとうございます。もっとコメントしても良いんやで?

 

さて、先月のアクセス数はなんと!

11998!!

1万超えですよ! 1万!あと2アクセスほしかった

5000アクセスを超えた時もかなり驚きましたが、まさか倍になる月が来るなんて思いもしませんでした。本当に嬉しいです。

総アクセスも4万を超えましたし、本当にありがとうございます。

投稿ペースはゆっくりになっていますが、頑張っていきたいと思います。

 

さて、毎月恒例の今後の方針になります。

現在はパワプロ2013のサクセスキャラを中心に作成しています。

なのでこのまま予定通りにシリーズ順に作成していく予定です。

ただサクセススペシャルなどで選手によって〇〇verがあるのですが*1、この〇〇verは余裕があれば作る程度で、基本的には作らない方向で行きたいと思います。

ただたまにネタで変なverは作ったりしているので、気分次第だと思っていてください。

 

それでは! また来月に!

*1:水着や浴衣、サンタなど