軽佻浮薄な大波小波ブログ

主にパワプロの再現選手を投稿するブログです(多分)

祝・5ヶ月記念

今日で無事、ブログ開設5か月になりましたー!

これも本当に皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

 

先月は新年と言う事もあり、記事数は12、選手投稿は10、キャラで分けると6キャラと非常に少ない投稿でした。

さらに言うとその内の麻生プロティーンは先を越されているので実質4キャラと言う・・・・・・。

まぁ、これに付きましては何度も言ってる通りに仕事が多忙でした。

ただようやく落ち着きは見せてきているので、今月は投稿を頑張ります。

それでも毎日投稿はちょっと厳しいので、長い目で見てください。

 

次に1月のアクセス数は7551でした。

投稿が少なかった割には他の月とほとんど変わっていないので、とてもありがたいですね。

おかげさまで30000アクセスも超えました。本当にありがとうございます。

 

 

最後にこれからの方針ですが、相も変わらずサクセスキャラを投稿していきたいと思います。

2012、2013、2014、2016、2018、アプリの順番ですね。

ただ諸事情により前後する場合はありますのでご了承ください。

あと出来る限りパワプロシリーズ常連のサクセスキャラは後回し、もしくは作成はしないと思っておいてください

 

と言うわけで、これからも本サイトをよろしくお願いします!