軽佻浮薄な大波小波ブログ

主にパワプロの再現選手を投稿するブログです(多分)

新年のご挨拶&4ヶ月記念&休止継続のお知らせ

皆様、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

パワプロ2018作成 サクセス ペリー(投手)を作り終わって、12月16日からブログをお休みしていました。

本来ならばそろそろ再開しようと思っていたのですが・・・・・・もうしばらく休止させていただきます。

理由に関しては、年末年始も働いていて、ほとんど休んでないからです(白目)

晦日も働いていて、年始も3日から今日まで休み無く働いており、結構ボロボロです(涙)

家族サービスや忘年会、そして新年会・・・・・・他にも色々ありますね。

4ヶ月記念云々を色々と書こうと思いましたが、そもそもブログにログイン自体が久々と言うくらい触っていない・・・・・・。

湯船に浸かりながら寝落ちなんて危ない事もやらかして怒られてる始末。

 

ブログに関しては飽きてないですし、時間さえあれば選手は作りたいと思っているのですが、本当に中々時間が取れないんです。

モチベーション低下とかそんな次元じゃなくてTwitterも全然呟かなくなってしまっているレベルで忙しい・・・・・・。

 

1月下旬辺りには多分、落ち着く(はず)なので、その辺りまで投稿はお休みさせていただきます。

 

ちなみに12月のアクセス数は7044でした。本当にありがとうございます。

おかげさまで現在総アクセス数は26000を越えて本当に嬉しく思います。

これからもよろしくお願いします。