軽佻浮薄な大波小波ブログ

主にパワプロの再現選手を投稿するブログです(多分)

年内ブログ休止のお知らせ

えー、昨日の記事で掲載したペリーを持ちまして、ブログタイトル通り年内は投稿をお休みさせていただきたいと思います。

理由の方はもちろん以前の雑記で書いていましたが、12月も中旬になりましたし、年末にかけての仕事の忙しさと、飲み会などが増えたからですね。

家族サービスなどもしないといけないですし、色々と大変な時期になりました。

 

あとはパワプロ2011&決定版の登場キャラを矢部、猪狩兄弟、あおいなどのサクセス常連キャラ以外の作れるキャラは作り終わって切りが良いのもあります。

ゼンザイ、猿飛佐助、服部半蔵オリジナル変化球を持っているため、2011決定版か2013で習得させて、そのキャラをシリーズ事で引継ぎを繰り返して2018に持ってこないといけないため、純正のオリ変を習得させる事はできません。

そして残念ながら手元に作れる手段が無いため作る事は不可能です。

一応、新球種開発で作った「それっぽい」変化球を持った投手はあるのですが、これは気が向いたら来年画像ファイルで載せます。

 

と言うわけで、この記事を持ちまして年内のブログ更新はお休みさせていただきます。

新年の挨拶の方も家族や親戚と出かけたりしている可能性が高いため、元旦には更新できないと思います。

 

ただTwitterでは年内年明けも変わらず呟いています。

それでは。