軽佻浮薄な大波小波ブログ

主にパワプロの再現選手を投稿するブログです(多分)

祝・10ヶ月記念

【挨拶】

こんばんわ。1ヶ月ぶりです。

ついに2桁。ブログを開設して10ヶ月が経ちました。

この記念の雑記も10回目と本当に時が経つのは早く感じますね。

気が付けばもう7月と1年の半分も終わったのが信じられないですね。

野球も交流戦が終わって後半戦、もうすぐでフレッシュオールスターとオールスターが待っていますね。

私は、横浜DeNAベイスターズのファンなんですが、横浜が今年は交流戦勝ち越しやら借金返済やら3位浮上やら出来ているので今の所は凄く嬉しいですね。

このまま優勝目指してほしいですし、AクラスでCSに出るのを楽しみにしています。

 

【投稿数】

わざわざ区切る必要は無いですが、たまには書き方も変えようかなと思いこんな感じにしてみました。

さて、先月の投稿数は22

5月に比べて12くらい投稿数が減りましたね。

単純にモチベーションの低下と投稿も佳境に入ってきたからですね。

今月も多分同じくらいかそれ以下になると思います。

 

【アクセス数】

先月のアクセス数は18654

先月より4000ほど少ないですね。

投稿数が減ればアクセス数も減る。間違いないね。

それでも2番目のアクセス数なので、嬉しい事には変わりはないですね。

1万超えるだけでも十分凄い事だと思ってます。

 

【今後について】

上に書いた通り、そろそろブログ更新の停止のカウントダウンが入ってきてます。

投稿していた作品もついにパワプロアプリ、サクセススペシャル、パワフルサッカーとのコラボキャラを残すだけになりました。

正直、モチベーションが無さすぎてサクセスやパワフェスも触ってません。

なので結構作っていないキャラもいるんですが、現在作成した選手を全部投稿次第、このブログ更新は停止予定です。

ぶっちゃけ、1年記念くらいまでは頑張りたいなと思っているので投稿ペースを遅くしているのもありますね。

というわけで今月の記念ブログを終わりたいと思います。

10回目と言う事で色々書き方を変えつつ、現状報告もできたので満足ですね。