軽佻浮薄な大波小波ブログ

主にパワプロの再現選手を投稿するブログです(多分)

祝・9ヶ月記念

こんばんわ。

毎月お馴染みの〇ヶ月記念も今回で9回目となりました。

5月の方はなんだかんだ更新ペースも回復して36投稿していました。

内1つは8ヶ月記念なので選手投稿だけで言えば35ですね。

これはブログを始めて2番目に多い数字。

モチベーションが低いとはなんだったのか。

 

次に5月の月間アクセス数は・・・な、な、なんと!!

22441!!

まさかの初の2万アクセス超えです! 本当にありがとうございます!

先月が16497でしたから18000行けたら良いなーと思っていたらそれ以上のアクセス数に感謝してもしきれないくらいです。本当に嬉しいです!

 

そしてさらになんと!!

10万アクセス達成しました!!!

皆さんのおかげです!! 本当に本当にありがとうございます!!

これからも投稿をゆっくりと頑張っていきたいと思います。

 

さて、最後に今後の投稿予定ですが・・・多分いつも通りだと思います。

パワプロ2018の作成可能なサクセス選手を投稿し、その後はパワプロアプリ&サクセススペシャルの選手を投稿していきます。

ただアプリやサクスぺに付いては正直ポイントや能力的に作れない選手やオリ変を持っている投手、アプリやサクスぺだけしか実装されてない金特を持っているキャラは作りません。

オリ変については自分がサクスぺで持っていてオリ変継承が出来ている投手のみ作成してます。ただそんなに多くないので期待しないでください。

アプリやサクスぺのみ実装されている金特を持っている選手に関しては気分が乗れば作って投稿するかもしれません。

ただ無いと思いますが、大型アプデで金特が追加されるかもわからないので乗り気はあまりない方向ですね。

 

と言う感じで今月の9ヶ月記念の話は終わります。