軽佻浮薄な大波小波ブログ

主にパワプロの再現選手を投稿するブログです(多分)

パワプロ2018作成 サクセス 美藤千尋(外野手)

パワプロ2013に登場した聖ジャスミン学園高校の美藤千尋です。

f:id:pwprpwpr:20190302055253j:plain

f:id:pwprpwpr:20190302055259j:plain

f:id:pwprpwpr:20190302055305j:plain

2013で初登場。

当初はソフトボール部に所属しており、ソフトボール至上主義の女の子。

元々外野手だったが、太刀川が抜けたあとはソフトボール部のエースをしていたが急遽コンバートされただけなので、投手としては大した事がなかった。

見た目は知的なのだが実際はバカあまり頭が良くない。

そのため主人公の口車に乗せられ、勝負をして負けて野球部に入部することになる。*1

 

あだ名は「ちーちゃん」なのだが、認めた人以外が呼ぶと怒る。

小鷹の事は割れたメガネの代用を譲ってもらったのを機に「部長」と呼び、慕っている。

 

能力はオールラウンダー。

アベレージヒッターとチャンスA、逆境〇などを保持しており、打力不足の場合は非常にお世話になる。

 

画像ファイル

f:id:pwprpwpr:20200708230901p:plain

*1:この時、小鷹が先に加入していると部長とエースが同時に抜けるわけにはいかないと掛け持ちをすることになるのだが、ここだけ見ると野球部がとんでもなく酷い