軽佻浮薄な大波小波ブログ

主にパワプロの再現選手を投稿するブログです(多分)

パワプロ2018作成 サクセス 太刀川広巳(二刀流)

パワプロ2013に登場した聖ジャスミン学園高校の太刀川広巳です。

f:id:pwprpwpr:20190227055457j:plain

f:id:pwprpwpr:20190227055503j:plain

f:id:pwprpwpr:20190227055509j:plain

 

ジャスミン学園高校のエースで超高校級の逸材。

女性ながら140km/hを世界初の超えており、ノビAや重い球、完投できるスタミナとそこそこのコントロールに尻上がり、総変化量9と言う完璧に近い先発完投型となっている。

さらに野手としても平均以上の能力になっており、左投の三塁以外は完璧である。

また176cm72kgと体格もプロ野球選手並で日ハムの中島卓也選手(178cm72kg)とほぼ同じである。

 

しかしそれだけの才能に体がついてきておらずに酷使もあり彼女の肩は既に故障寸前なためプロ入りの話を断っている。

 

またサンタバージョンも存在している。*1

 

ちなみにバレンタインイベントでは主人公にチョコをプレゼントしている。

その時「まあ、義理というわけじゃないんだけどさ・・・」と言う言葉を残しているが、残念ながら彼女候補では無いため付き合えない付き合えない付き合えないのである。

 

画像ファイル

f:id:pwprpwpr:20200708230754p:plain

*1:リンク先はパワプロのこととかを書くブログ様