軽佻浮薄な大波小波ブログ

主にパワプロの再現選手を投稿するブログです(多分)

祝・3ヶ月記念

今日で無事ブログ開設から3ヶ月目になりましたー!!

ドンドン! ぱふぱふ! ひゃっほー!

この雑記もなんだかんだで3回目ですね。

本当によく続けてるな

 

11月の総アクセス数は8103ものアクセスでした!

10月よりもアクセス数が増えて本当に嬉しいです。

ブログを始めてからの総アクセス数も19500を越えましたし、本当にありがとうございます。20000も目前なんて本当に嬉しい限りです。

 

さて、前回来月は更新頻度は低くなると言ったな、あれは嘘だ

アンドロメダ学園の大西や嵐丸も作りましたし、なんだかんだ決定版の戦国時代編のキャラも作っていると言うね・・・・・・。

作れたら神様とか言ってましたけど、本気で作れたのは奇跡で、かなり根気と努力と睡眠時間を削りましたからね。

制作秘話で話したように二度と作りたくないくらいきつかったですね。

それでも過去に作り貯めしていたのもあって、毎日更新が途切れなかったのは良かったです。

 

で、12月の更新なんですが今回は本気で戦国時代編の投稿が終われば一旦お休みさせていただきたいと思います。

なんだかんだで飲み会や食事会もありましたし、最近は仕事もより一層に忙しくなったので遅い時は帰宅するのが日付が変わったりしています。

別に芸能人とか有名人でもないので言う内容でもないとは思いますが一応ね?

 

まぁ、でも再現選手を作るのはある意味生活の一部になっているので、時間に余裕があるならば作り貯めしたいと思っているので、その時は報告などはブログかTwitterですると思います。

 

と言うわけで3ヶ月記念の雑記は終わります。