軽佻浮薄な大波小波ブログ

主にパワプロの再現選手を投稿するブログです(多分)

パワプロ2018作成 サクセス 本多忠勝(内野手)

パワプロ2011決定版に登場した徳川軍の本多忠勝です。

f:id:pwprpwpr:20181129002625j:plain

f:id:pwprpwpr:20181129002649j:plain

 

能力的には典型的な最低限は守れる強打のファーストですね。

戦国最強、戦で傷を負った事がない、ホンダム呂布以上の武勇などなど歴史でもゲームでも最強格の本多忠勝だが、パワプロ2011決定版の設定では若干弱め。

白虎や鬼力よりもパワーが低いため、あまり強い分類には入っていない。

2018基準だと三本松(☆299)とほとんど同じ強さ。

清本や草野を始め、今のサクセスキャラでファーストはパワーSがないと上位に入れないのが悲しい所。

それでもチームに居れば頼れる4番なのは間違いない。

 

パワターに関しては存在しないので頑張りましたが無理でした。

 

画像ファイル

f:id:pwprpwpr:20200708051629p:plain