軽佻浮薄な大波小波ブログ

主にパワプロの再現選手を投稿するブログです(多分)

パワプロ2018作成 ドラフト候補 藤原恭大(外野手)

大阪桐蔭高校の走攻守揃っている藤原恭大くんです。

f:id:pwprpwpr:20181026070650j:plain

f:id:pwprpwpr:20181026070656j:plain

f:id:pwprpwpr:20181026070701j:plain

 

ロッテ1位指名おめでとうございます!

 

走攻守のレベルがとても高い。

走塁は50m 5秒7の超俊足、そして何よりベースランニングがかなり速くプロでも上位と言われている。

チャンスにも強く複数安打も中々多い積極的な打撃が持ち味。

 

守備範囲もかなり広く肩の強さも一級品でソフトバンクの柳田選手級の評価もされている。

 

ただ盗塁は若干苦手で相手のミスが無ければアウトになっている場面も多かった。

 

ちなみに中学時代は投手も経験している。

高3の夏に遊び程度でマウンドに上がった時には144km/hを出すなど投手としても活躍できたかもしれないポテンシャルも秘めている。

 

そして何よりイケメンである。

 

読み方は「ふじわら きょうた」くん。

 

画像ファイル

f:id:pwprpwpr:20200709015938p:plain