軽佻浮薄な大波小波ブログ

主にパワプロの再現選手を投稿するブログです(多分)

祝・1ヶ月記念。

ブログを作成したのが9月9日と今日10月9日で丁度1か月を迎える事になりました。

日記などを書くのが苦手なタイプで、継続するのも苦手な事もあり開設当初は三日坊主になるかもと自分で思っていましたが、なんだかんだ毎日継続できています。

それもこれも毎日、皆様のアクセスやTwitterでの交流などのおかげです。

この記事で皆様に感謝の気持ちを表したいと思います。

本当にありがとうございます。

 

9月9日から始まったこのブログ。

9月だけでなんとアクセス数は約1900。今日を入れると1か月で約3000

予想の10倍くらい多くて本当に驚いています。

開設当初は1か月で300人くらい行けば良いなーと思っていました。本気で。

それもこれも色んなパワナンバー公開のブログをしている方達とリンクをさせていただけたおかげだと思います。

本当に感謝してもしきれません。ありがとうございます。

読者数も70人と思わずなんで?と言うくらい見てくださる方が沢山いてくださって、驚きっぱなしです。

 

今後の更新に関してですが、これからは基本的に7時半頃に投稿していくと思います。

現役、OB、助っ人、ドラフト候補、MLB、サクセスキャラ、オリジナル選手のどれかをランダムで上げていきます。ぶっちゃけ気分次第です。

 

そのうちマイライフ系やペナント系の企画もしたいと思っていますが、これは時間の関係上現状では難しいと思ってます。

とか言いつつすぐにやり始めたら「あ、こいつ気分変わったな」くらいの気持ちで見てください。

更新も止まった時は別ゲーをやっていると思います。

 

来年?にはプロスピ2019が出るみたいですし、MLB THE SHOW18も全然触っていないのでやらないと・・・・・・。