軽佻浮薄な大波小波ブログ

主にパワプロの再現選手を投稿するブログです(多分)

パワプロ2018作成 オリジナル ドウ(内野手)

どう見てもネタです。本当にありがとうございました。

f:id:pwprpwpr:20180930032627j:plain

f:id:pwprpwpr:20180930032631j:plain

 

ドウ(18歳)

自称イケメンの健康優良男子。

年上の女性が好みで守備範囲が大きい。

中学校の頃、年下の女子に告白したが「キモイ」と言われ、やっぱ年下ってクソだわと年上派にチェンジ。

高校では女性教師に惚れたが「野球選手が好み」と言われホイホイ野球選手を目指す。

色々と積極的に動くのだがチャンスに弱いし失敗はするしとダメなタイプ。

ただ色々と大きい(意味深)

 

 

 

作成理由

 

仮面町さんやカメハさんや82さん達がオリジナル選手をUPしていたので、このビックウェーブに乗るしかない!と思い時間遅れで作成しました。

 

ドウくんはセカンドです(意味深)

付けた能力などは察してください

 

画像ファイル

f:id:pwprpwpr:20200709020304p:plain