軽佻浮薄な大波小波ブログ

主にパワプロの再現選手を投稿するブログです(多分)

パワプロ2018作成 サクセス 藤森(外野手)

サクセス・レジェンズパワプロ2012に登場した「するめ大学」のサダメテン、藤森です。

するめ大学はサダメナインまでしかないだろ!!

と思った、そこのあなた、お待ちください。

実はサクセス・レジェンズパワプロ5と6のサクセスが両方遊べるPSPでのリメイク版なのです!

そこで彼は登場します。

上でも書いたようにするめ大学はサダメナインまでの9人しかいません。

当然控え投手や控え野手もいません。

そうなるとDHありができないんですね。

当時のシステム的にはDH解除ができなかったはず大会のルールなので10人揃っていないと大会には参加できません。

そんな時、現れたのが「田中まさる」すら知らなかったサダメテンの藤森なのです!

つまりはDH枠と控え外野手ですね。

あとぶっちゃけ大会のために派遣されてきただけなので実質するめ大学在学でもないはず。

能力は意外と?高めなのだが、球三郎、村雨天王寺の外野勢には劣ってしまっている。

実は大会から派遣されたと言っているが・・・・・・。

そんな彼はなぜか2016と2018のパワフェスには居ないという・・・・・・。

2012の時もDH枠兼控えで居たのだが、話題にすらならなかったから静かに消えてしまったんだろうか・・・・・・。

f:id:pwprpwpr:20180918225959j:plain